どうも!ジョニースタイルでした〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 「日本の夜明けが近い」・・・んだそうです

<<   作成日時 : 2011/02/08 21:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

こんにちは、パパさんいわく

日本の夜明けが近いって言ってたので報告まで


コロンボ風「うちのパパさんがね。」


最近になって「竜馬伝」をレンタルで観てて

車の中で終始、竜馬の真似をするんです。

「男はみんな竜馬かぶれ」に漏れずに、パパさんかぶれています。


さて、そんなことより大会の内容ですね


今回の大会は

『ビギナーフレンドリーリーグ』

・・・フレンドリーな戦いをしたかどうかは別にして・・・という冠の大会に出ました。




えーと・・・

んーと・・・


言葉に困るぐらい負けました。



そんな、試合結果をダイジェストながらどうぞ



第一試合 

 ジョニ 0−1 ORANGE ARMY   

 スロースターターって言い訳しつつ・・・w
   
第二試合 

 ジョニ 1−2 ke-ji
  
 「一勝はしたいね」  
 

第三試合 

ジョニ  0−1 野武士クラシック  

第四試合
 
 ジョニ 2−0 K.S.A

   何とか一勝


第五試合
 
 ジョニ 1−3 野武士ヤング

第六試合

 ジョニ 0−1 O2

第七試合
 
 ジョニ 0−1 ワラヲ (小学校の同級生がチームコメント、ありがとネス)


ざっくりですが、結果です。ビギナークラス つよかた・・・


今大会の事件

それは、第一試合事件は起こりました。

キーパーはジョニスタのパパさん

パパさんの名言『セーフティ』出ず


本当の事件は、キャプテン遅刻・・・

開会式に間に合わず4人で試合!?ってぐらいの遅刻でした。

試合には、間に合いましたが


もう一事件

フレンドリーリーグの名に恥じぬ?ラフなプレーで

フミオネスジャージ下に穴を開ける

あの人は・・・

フレンドリーを・・・

何処かに置き忘れたみたいです






今日は、皆さんにお願いが

2ちゃ○ねるで事を荒立てるような事はしないで!

穏便に・・・いや・・・いろんな意味で・・・

(来てない人に、わからないネタですいません)


  Byフミオネス



大会参加メンバー
 

キャプテン

ジャイロたけし

フミオネス

おさる

パパ


本日の得点者 (得点時のポジション) 


パパ(底)  1ゴール 

キャプテン(トップ)  1ゴール

ふみおねす(底)  1ゴール

たけし君(サイド)   1ゴール


パパ セーフティ 0回

キャプテン遅刻 1回

フミオネス 1穴



 
ジョニースタイル ゴールランキング

(第2節) 更新日:2011年2月8日 現在

順位 ゴール数  コード名

 1    3     キャプテン     
 1    3     パパ
 3    2     たけし君    
 3    2     フミオネス



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
ふみおねす、スレ立て乙www2ゲト
ってこと?いやいや、いつもおつかれさま!
ジャ
2011/02/09 01:38
おんしは、まっこと強き男ぜよ!
さかともりょうま
2011/02/10 10:12
ジャさん  どうもどうも、コメントありがとです

さかもとさん あなたはこんなところでコメントかいとる男じゃなかもっと広い海に・・・
フミオネス
2011/02/12 00:12
Kタニ氏(おさる、、、?)に聞いて探しました!

また大会で会いましょ〜!!!

 サンマはフミオネス?
ワラヲの民
2011/02/12 07:41
ワラヲの民さんコメントありがとうです。ジョニースタイルだけじゃ探しにくかったのでは、ごめんなさい。
フミオネスが Kタニでパパさんが秋刀魚です。
また、大会で会いましょう。
フミオネス
2011/02/12 11:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
「日本の夜明けが近い」・・・んだそうです どうも!ジョニースタイルでした〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる