どうも!ジョニースタイルでした〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ポニーテールとシュシュ

<<   作成日時 : 2011/04/05 13:42  

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

もし俺がボクサーだったら・・・・

『ポニーテールとシュシュ』のシュシュの部分でワンツーを・・・

シャドーしていただろう・・・・みなさんもやってみてください

 
さて、そんな日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

ボクシングといえば 

この前のあいちゃんのシャドーは様になりすぎていた・・・・


そんな言葉の寄り道が相変わらず多いフミオネスです。



今大会も例の・・・『ウルトラスーパービギナーカップ』   デデン  出場の運びとあいなりました。



ジョニスタ 0−2  チームA   

日本の至宝が・・・

ジョニスタ 0−0  チームK   

代表みたく得点欠乏症だ・・・ 

ジョニスタ 1−2  チームB   

待望の初得点勝てば決勝リーグ進出っぽい?

ジョニスタ 4−3  チーム48  

あいちゃん、さっちゃん得点で初勝利決勝リーグ進出
 
ジョニスタ 0−2  チームA   

決勝リーグ

ジョニスタ 1−2  チーム48

惜敗・・てことで終了・・・



総括
  
結果1勝4敗1引き分け  ん〜惨敗

ってな感じの結果でしたーーー


※もうお気づきの方もいるかも知れませんが、大会プログラムを持って帰ってきてないので相手チーム名がわからず表記をAKB48にしました。悪しからず




☆自分ごとですが、すこしお話を・・・


大会一試合目に負け自殺を考えるフミオネス

フミオネス
「やばい自殺するしかないね・・・」

そんな戯言に付き合ってくれるあいちゃん、さっちゃん・・・

いろんなくだりがあって最終的に

あいちゃん
「自殺するときは言ってくださいね。心の準備が要るんで。」

なんとなく俺嬉しかったよ。


あいちゃん俺生きるから


スポーツって良いな・・・以上





大会参加メンバー


キャプテン

ふみおねす

おさる

パパ

あいちゃん

さっちゃん

ナペ



本日の得点者 


あいちゃん   2得点 

さっちゃん    2得点

パパ       1得点

ナペ       1得点


ジョニースタイル ゴールランキング

(第3節) 更新日:2011年4月5日 現在

順位 得点数 コード名
     
@ 4得点 パパさん
A 3得点 キャプテン
B 2得点 たけしくん
B 2得点 フミオネス
B 2得点 あいちゃん
B 2得点 さっちゃん
C 1得点 ナペ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
フミオネス、ブログアップおつかれさま☆
試合がなくてもアップよろしく!
楽しみに待ってまーす♪
たけし
2011/04/05 22:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ポニーテールとシュシュ どうも!ジョニースタイルでした〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる