アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
どうも!ジョニースタイルでした〜!!
ブログ紹介
まだ見ぬ   自分たちの『ジョニースタイル』を求めて奮闘するフットサルチームジョニースタイルの記録用ブログ
zoom RSS

ポニーテールとシュシュ

2011/04/05 13:42
もし俺がボクサーだったら・・・・

『ポニーテールとシュシュ』のシュシュの部分でワンツーを・・・

シャドーしていただろう・・・・みなさんもやってみてください

 
さて、そんな日曜の昼下がりいかがお過ごしでしょうか。

ボクシングといえば 

この前のあいちゃんのシャドーは様になりすぎていた・・・・


そんな言葉の寄り道が相変わらず多いフミオネスです。



今大会も例の・・・『ウルトラスーパービギナーカップ』   デデン  出場の運びとあいなりました。



ジョニスタ 0−2  チームA   

日本の至宝が・・・

ジョニスタ 0−0  チームK   

代表みたく得点欠乏症だ・・・ 

ジョニスタ 1−2  チームB   

待望の初得点勝てば決勝リーグ進出っぽい?

ジョニスタ 4−3  チーム48  

あいちゃん、さっちゃん得点で初勝利決勝リーグ進出
 
ジョニスタ 0−2  チームA   

決勝リーグ

ジョニスタ 1−2  チーム48

惜敗・・てことで終了・・・



総括
  
結果1勝4敗1引き分け  ん〜惨敗

ってな感じの結果でしたーーー


※もうお気づきの方もいるかも知れませんが、大会プログラムを持って帰ってきてないので相手チーム名がわからず表記をAKB48にしました。悪しからず




☆自分ごとですが、すこしお話を・・・


大会一試合目に負け自殺を考えるフミオネス

フミオネス
「やばい自殺するしかないね・・・」

そんな戯言に付き合ってくれるあいちゃん、さっちゃん・・・

いろんなくだりがあって最終的に

あいちゃん
「自殺するときは言ってくださいね。心の準備が要るんで。」

なんとなく俺嬉しかったよ。


あいちゃん俺生きるから


スポーツって良いな・・・以上





大会参加メンバー


キャプテン

ふみおねす

おさる

パパ

あいちゃん

さっちゃん

ナペ



本日の得点者 


あいちゃん   2得点 

さっちゃん    2得点

パパ       1得点

ナペ       1得点


ジョニースタイル ゴールランキング

(第3節) 更新日:2011年4月5日 現在

順位 得点数 コード名
     
@ 4得点 パパさん
A 3得点 キャプテン
B 2得点 たけしくん
B 2得点 フミオネス
B 2得点 あいちゃん
B 2得点 さっちゃん
C 1得点 ナペ
記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


ジンチヲコエル

2011/03/03 20:11
天声新語 3月2日(水)付

▼IBMのスーパーコンピューター「ワトソン」が、クイズの王者2人に圧勝したそうだ。本100万冊分の知識を詰め込み、質問を理解し、人に負けない速さでボタンを押す。なーんだそれぐらい、と思ってはいけないらしい 以下略
http://www.asahi.com/paper/column.html


をうけ自分が感じたのは、人知を超えるコンピューターとは、そのときの人の役割とは


これまでのコンピューターの役割は、人がプログラミングした作業をいかに早く処理するか、良くも悪くもそこにコンピューターの理が有りその作業を担ってきたであろう。

しかし、これからのコンピューターの作業は、コンピューターが発展していけば、漫画のような人工知能に指示をされ人が仕事をする、人を感動させる小説さえも人工知能によって作られてしまう時代が来るのではないかその時に人はそれに対してどう関わっていくべきなのか、その行く末は・・・・
若いさっちゃん、あいちゃん達が今後見ていくであろう未来を杞憂しつつペンを置きたいと思います。


※追伸
子供の頃に自分の陣地を作り、それを越えると友達が怒っていたことを・・・・空中は有りだった事を思い出してしまい、いろんな意味で陣地を越える事について考えさせられました。そんな、未だに、子供心を忘れたくないフフオネスでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


「日本の夜明けが近い」・・・んだそうです

2011/02/08 21:08
こんにちは、パパさんいわく

日本の夜明けが近いって言ってたので報告まで


コロンボ風「うちのパパさんがね。」


最近になって「竜馬伝」をレンタルで観てて

車の中で終始、竜馬の真似をするんです。

「男はみんな竜馬かぶれ」に漏れずに、パパさんかぶれています。


さて、そんなことより大会の内容ですね


今回の大会は

『ビギナーフレンドリーリーグ』

・・・フレンドリーな戦いをしたかどうかは別にして・・・という冠の大会に出ました。




えーと・・・

んーと・・・


言葉に困るぐらい負けました。



そんな、試合結果をダイジェストながらどうぞ



第一試合 

 ジョニ 0−1 ORANGE ARMY   

 スロースターターって言い訳しつつ・・・w
   
第二試合 

 ジョニ 1−2 ke-ji
  
 「一勝はしたいね」  
 

第三試合 

ジョニ  0−1 野武士クラシック  

第四試合
 
 ジョニ 2−0 K.S.A

   何とか一勝


第五試合
 
 ジョニ 1−3 野武士ヤング

第六試合

 ジョニ 0−1 O2

第七試合
 
 ジョニ 0−1 ワラヲ (小学校の同級生がチームコメント、ありがとネス)


ざっくりですが、結果です。ビギナークラス つよかた・・・


今大会の事件

それは、第一試合事件は起こりました。

キーパーはジョニスタのパパさん

パパさんの名言『セーフティ』出ず


本当の事件は、キャプテン遅刻・・・

開会式に間に合わず4人で試合!?ってぐらいの遅刻でした。

試合には、間に合いましたが


もう一事件

フレンドリーリーグの名に恥じぬ?ラフなプレーで

フミオネスジャージ下に穴を開ける

あの人は・・・

フレンドリーを・・・

何処かに置き忘れたみたいです






今日は、皆さんにお願いが

2ちゃ○ねるで事を荒立てるような事はしないで!

穏便に・・・いや・・・いろんな意味で・・・

(来てない人に、わからないネタですいません)


  Byフミオネス



大会参加メンバー
 

キャプテン

ジャイロたけし

フミオネス

おさる

パパ


本日の得点者 (得点時のポジション) 


パパ(底)  1ゴール 

キャプテン(トップ)  1ゴール

ふみおねす(底)  1ゴール

たけし君(サイド)   1ゴール


パパ セーフティ 0回

キャプテン遅刻 1回

フミオネス 1穴



 
ジョニースタイル ゴールランキング

(第2節) 更新日:2011年2月8日 現在

順位 ゴール数  コード名

 1    3     キャプテン     
 1    3     パパ
 3    2     たけし君    
 3    2     フミオネス



記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5


岡崎57歳

2011/01/30 11:05
どうも、おはようございます。フミオねす。

皆さん昨日のサッカー見ましたか?

自分は、サッカーことは、よーわからんですが、ワンセグの字幕の様なスーパー表示をみていて、松木さんの解説訳して文字に打つのめんどくさそーだな・・・・

あの叫びをどう文字していいか迷うな。


そんなことを考えつつ観ていました。


試合を見終えて、今年の目標が決まりました。


李ただなり(漢字ワカラナカタ)の様なボレーを決め

李のゴールパフォーマンスをまんまパクル!!



だから・・・・


誰か・・・・




今年の目標を『長友の様なクロスを上げる』にしてくださいw


以上、フミオネスでした。
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


それでも風邪は引いてない

2011/01/27 06:02
  
2011年1月23日 


ジョニースタイルの年明けだ!!


寒い日でメンバーの2人が風邪気味 1人は風邪を引いてない 



『ウルトラスーパービギナーカップ』小学生が考えた必殺技のような大会名しかし、我々は本気だ。

ミズノフットサルプラザの一番下のクラスの大会・・・・「決勝リーグ」「優勝」   

口々に漏れる今大会への意気込み



第一試合  

ジョニ 1−1 discontinue   

   ・・・・
 

第二試合 

ジョニ 0−4 BLACK BEARS    

  優勝遠のく


第三試合
 
 ジョニ 2−0 サラダボール    

  希望をつなぐ


勝ち点4でジョニースタイルと1チームが並び得失点差  上回って奇跡的に決勝トーナメントへ


後は夢中で覚えてない・・・そんな冬の大会でした。





あ、思い出しました。



決勝トーナメント


勝てば2位以上確定  

 ジョニ 1−2 

3位決定戦       

 ジョニ 2−1
  

大会参加チーム8チーム


ジョニースタイル祝初入賞3位 祝初賞品 アミノバイタル


帰りの車の頂いたアミノバイタルは、勝利の味が・・・したかもネス







大会参加メンバー


キャプテン(そういえばキャプテンマークは?)

たけし君

ふみおねす

おさる

パパ

あいちゃん

さっちゃん





本日の得点者 


パパ  2ゴール 

キャプテン  2ゴール

ふみおねす  1ゴール

たけし君   1


アシスト

・・・・情報募集中

空振り

あいちゃん 1振w

記事へガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2


月別リンク

どうも!ジョニースタイルでした〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる