どうも!ジョニースタイルでした〜!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 岡崎57歳

<<   作成日時 : 2011/01/30 11:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

どうも、おはようございます。フミオねす。

皆さん昨日のサッカー見ましたか?

自分は、サッカーことは、よーわからんですが、ワンセグの字幕の様なスーパー表示をみていて、松木さんの解説訳して文字に打つのめんどくさそーだな・・・・

あの叫びをどう文字していいか迷うな。


そんなことを考えつつ観ていました。


試合を見終えて、今年の目標が決まりました。


李ただなり(漢字ワカラナカタ)の様なボレーを決め

李のゴールパフォーマンスをまんまパクル!!



だから・・・・


誰か・・・・




今年の目標を『長友の様なクロスを上げる』にしてくださいw


以上、フミオネスでした。

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
岡崎57歳 どうも!ジョニースタイルでした〜!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる